占います・自分の未来TOP > ◆占い > 誕生日占い

誕生日占いについて

 

 


誕生日占い


誕生日占いなんか当るも八卦・当らぬも八卦、絶対に信じるものか〜、と大怒りの友人。
一体全体何があったのかと言いますと、これが実にバカバカしい話で、ちょっとしたゲームでやった誕生日占いの結果が、気に入らなかったらしいんですよ。
一緒に遊んでいた私的には、そんなとんでもないお告げだとは思わないし、むしろ、結構的を得てるかも・・・、と思って見ていたんですけどね。
それに、本人の言う通り、誕生日占いなんて当るも八卦・当らぬも八卦。
しかも、今回の場合は、たかがインターネット上のフリーゲームじゃないですか、そんなにムキになって起こらなくてもいいと思うんだけど・・・。
ただ、その誕生日占いでは、彼女のそういう性格もしっかりと見抜いていましたからね、本当はまんざらじゃないんですよ。
でも、本人としては、逆にそこまでズバ〜っと自分の短所を言われると、きっと気分を害すんでしょうね。
人というのはほんと勝手な生き物だから、プロの誕生日占い師さんたちは、めっちゃ大変だろうなぁっと思いますね。
その癖、こういう事を言っている人ほど、実際には神のお告げとかを信じていたりする部分もあるから面白いですよ。
この友達だって、本当は誕生日占い以外の占いも大好き、だから、こういうブログやサイトを見付けると、すぐにやりたがるんです。

誕生日占いが好きだから診てもらっておきながら、結果によっては怒るなんて、我が儘もいいところでしょう。
今回の彼女の誕生日占いには、「人類の偉大なる支配者である!」と出ていました。
これって、一見すごく立派なサクセス者に見えるし、いいお告げですよね。
ところがところが、その誕生日占いの詳細欄には、自分に忠実なものを巧みに操り、成功を招くと書かれていました。
つまり、早い話、我が儘でずるがしこいという意味でもあるのです。
でもね、ただ単なる我が儘なら人はみんな彼女に力を貸さないけど、その誕生日占いでは、偉大なる支配者だと言っている訳でしょう。
だったら、彼女には人を操れるだけの才能と面倒見の良さがあるっていう事になると思いませんか。
因みに、一緒にその誕生日占いで遊んでいた私は、人類の貴重な奉仕者なんだそうです。
自分の事より人の事を常に考え、相手に勝利をもたらすためになら努力を惜しまないタイプだって。
自分の生年月日の数字を足して、一定の数字で割るだけの兆単純なこの誕生日占い。
でも、確かに、人類の支配者である友人に常に振り回されながらも、それがちっとも腹立たないんだから、これもまた当っているんですよね。
そう思うと、やっぱ誕生日占いは当るも八卦・当らぬも八卦とはいえないかも知れませんね。

誕生日占いというのは、それほど重視してはいなくても、なんとなく気にはなるものです。
その証拠に、テレビで誕生日占いとかやっていると、なるべく見逃さないように気を付けています。
そのコーナーを見逃す事自体、その日の運勢が悪くなるような気がしてならないからです。
あと、携帯電話や新聞に誕生日占いがあるときも、必ずチェックしていますね。
あれって、不思議といくつも診ると、共通している部分というのが一つや二つはあるものなんですよね。
血液型や星座だったりは毎朝テレビでもやりますけど、誕生日占いはそんなに多くありませんからね、要チェックです。
まあとにかく、友達みたいに、あまりにも単純に信じて泣いたり笑ったりするのだけは控えたいものですね。
誕生日占いはあくまでも当るも八卦・当らぬも八卦という感覚でブログやサイトを楽しめるようにしておくのがベストなのではないでしょうか。

 




 

◆占い記事一覧

血液型占い

 血液型占い血液型占いは、占いの中でも12星座と並んで定番中の定番と言えます。でも、血液型占いの場合、基本的にはA型・B型・O型、それにAB型の4種類しかない訳で...

誕生日占い

 誕生日占い誕生日占いなんか当るも八卦・当らぬも八卦、絶対に信じるものか〜、と大怒りの友人。一体全体何があったのかと言いますと、これが実にバカバカしい話で、ち...

ほくろ占い

 ほくろ占いほくろ占いって、皆さんは信じられる方ですか。正直、私の場合は、一応毎朝のテレビの星占いは割と真剣に見ているけど、自分でほくろ占いを診断してもらいに...

前世占い

 前世占い前世占いっていうと、非常にスピリチュアルな感じがしますが、皆さんは信じますか。占いといえば星座とか、血液型とか、手相や人相、それに、タロットやトランプを...

タロット占い

 タロット占いタロット占いのタロットカードほどスピリチュアルなものはないのではないだろうかと私は思うのですが、皆さんはいかがですか。だって、タロット占いって占...

トランプ占い

 トランプ占いトランプ占いで人生を決めるなんて・・・、とおっしゃる方も少なからずともおられる事でしょう。確かに、トランプ占いなんて当るも八卦、当らぬも八卦と言...

動物占い

 動物占い動物占いに興味津々の私です。動物占いは人を動物に例えて診るもので、今インターネット上などで大きな人気を博しているようですね。あなたは利口な猿、そ...

四柱推命占い

 四柱推命占い占いには様々なものがありますが、中でも有名なものに、四柱推命というものがあります。実は、この四柱推命という占いは、思いのほかよく当たると評判なん...

霊感占い

 霊感占い占いの中でも、特に神秘的とされているものが、霊感によるもので、多くの人が興味を持っているでしょう。この霊感占いは、特殊な能力を駆使して、人の気持ちや...

カバラ占い

 カバラ占い占いの中には、カバラというものがあり、これは、数秘術といわれるもので、ユダヤ民族からは秘法と言われているものなんです。どのような占いかというと、こ...


 
inserted by FC2 system