占います・自分の未来TOP > ◆占い > ほくろ占い

ほくろ占いについて

 

 


ほくろ占い


ほくろ占いって、皆さんは信じられる方ですか。
正直、私の場合は、一応毎朝のテレビの星占いは割と真剣に見ているけど、自分でほくろ占いを診断してもらいに行ったりはしない方なんですよね。
昨日、バスの中でたまたま隣に座ったおばさんに、「あなた、耳にほくろがあるのね!」と声を掛けられてしまいました。
そう、私の右耳の縁にはほくろがあるのですが、どうやらこのほくろが、ほくろ占い上では大吉なんだそうですよ。
勿論、そんな事これまで言われた事ないし、自分でも全く知りませんでした。
でも、そのおばさん曰く、ほくろ占いでは、耳のほくろは結構いい事が多いのだそうです。
で、特に私のように耳の外側の縁にほくろがある人は、仕事運がものすご〜く良くて、将来は成功者になれるのだそうです。
もしそのほくろ占いが当れば、バス通勤にはおさらばして、毎日リムジンで通勤出来るかも知れませんね。
でも、実は私、アラサーの今でも定職に就けず、ずっと実家暮らしのフリーターなんです。
そんな私が、そんなほくろ占いを嬉しいけど信じられる訳がないですよねぇ。

ほくろ占いの本というと、自分では手相とか人相とかに近い感じがします。
正直、ほくろ占いというのは、自分の中では全く眼中になかった世界ですね。
ただ以前、ほくろは様々な事を警告してくれているものだという話を聞いた事があります。
だとしたら、ほくろそのものが立派なほくろ占い師さんという事になるのかも知れませんね。
早い話、ほくろが出来る場所で、性格や健康面、さらには人生のいい事・悪い事まで判るらしいのです。
ようするに、それがほくろ占いと言われるもので、調べてみると、本も結構沢山出ているんですね。
確かに、それだけ判ればその人の運勢を占う事はそう難しい事ではないでしょう。
そういう意味では、ほくろ占いって、案外当る確率は高いのかもね。
だとしたら、取り敢えず耳にほくろのある私は万々歳、自分の運命を信じて、ひたすら頑張るのみでしょうってか・・・。
因みに、耳たぶの後ろの部分にほくろのある人も、ほくろ占い上は、恋愛運・仕事運・金運いずれも吉。
ただし、耳たぶの表側にほくろのある人は、金運はいいんだけど、恋愛運は今一で、熱しやすく冷めやすい恋に陥る可能性があるようです。
あと、ほくろ占いで、耳のほくろは薄いよりも濃い方がいいようなので、その辺りも注意して鏡を見てみるといいかも知れませんね。

ほくろ占いというのは、信じるも信じないも個人の自由なんだけど、なんとなく気になる存在ではあります。
しかも、ほくろ占いというのは不思議なもので、いい事を言われるよりも、悪い事を言われる方が気になったりするんですよね。
でも、昨日会ったおばさんの話では、悪い事を教えてもらえる事自体すごくラッキーな事なのだそうです。
なので、そういうほくろ占いのお告げをネガティブに捕らえるのではなく、ポジティブに捕らえる事で自分の運勢を修正出来るそうですよ。
言われてみれば、ああ、なるほどなぁって感じで、逆に私のように、いい事を言われたからと言って、浮かれていてはチャンスを逃す可能性もあるんでしょうね。
そうした事をしっかり肝に銘じた上で、一度ゆっくりほくろ占いの載っているブログやサイトを読んでみたいものだと思っています。


 




 

◆占い記事一覧

血液型占い

 血液型占い血液型占いは、占いの中でも12星座と並んで定番中の定番と言えます。でも、血液型占いの場合、基本的にはA型・B型・O型、それにAB型の4種類しかない訳で...

誕生日占い

 誕生日占い誕生日占いなんか当るも八卦・当らぬも八卦、絶対に信じるものか〜、と大怒りの友人。一体全体何があったのかと言いますと、これが実にバカバカしい話で、ち...

ほくろ占い

 ほくろ占いほくろ占いって、皆さんは信じられる方ですか。正直、私の場合は、一応毎朝のテレビの星占いは割と真剣に見ているけど、自分でほくろ占いを診断してもらいに...

前世占い

 前世占い前世占いっていうと、非常にスピリチュアルな感じがしますが、皆さんは信じますか。占いといえば星座とか、血液型とか、手相や人相、それに、タロットやトランプを...

タロット占い

 タロット占いタロット占いのタロットカードほどスピリチュアルなものはないのではないだろうかと私は思うのですが、皆さんはいかがですか。だって、タロット占いって占...

トランプ占い

 トランプ占いトランプ占いで人生を決めるなんて・・・、とおっしゃる方も少なからずともおられる事でしょう。確かに、トランプ占いなんて当るも八卦、当らぬも八卦と言...

動物占い

 動物占い動物占いに興味津々の私です。動物占いは人を動物に例えて診るもので、今インターネット上などで大きな人気を博しているようですね。あなたは利口な猿、そ...

四柱推命占い

 四柱推命占い占いには様々なものがありますが、中でも有名なものに、四柱推命というものがあります。実は、この四柱推命という占いは、思いのほかよく当たると評判なん...

霊感占い

 霊感占い占いの中でも、特に神秘的とされているものが、霊感によるもので、多くの人が興味を持っているでしょう。この霊感占いは、特殊な能力を駆使して、人の気持ちや...

カバラ占い

 カバラ占い占いの中には、カバラというものがあり、これは、数秘術といわれるもので、ユダヤ民族からは秘法と言われているものなんです。どのような占いかというと、こ...


 
inserted by FC2 system