占います・自分の未来TOP > ◆占い > 霊感占い

霊感占いについて

 

 


霊感占い


占いの中でも、特に神秘的とされているものが、霊感によるもので、多くの人が興味を持っているでしょう。
この霊感占いは、特殊な能力を駆使して、人の気持ちや前世、未来、仕事の適性、生き霊などの情報を探っていきます。
潜在意識や、先祖との対話、死者との対話、また、生き霊との対話から予測していく占いになります。


★霊感を超える金魔力!◇有銭人恋人達の恋の行方を占い霊感を高める石とされ また知性を表す石◆天然石ペンダントトップ(S)ムーンストーン【送料無料★即出荷】手にした瞬間、金運が激烈急上昇☆有銭人☆ラッキーアイテムの最高峰!


霊感と霊視の違いはわかりにくいのですが、霊感占いでは、耳や肌の感覚、そして文字などを頼りにして、霊との交信をはかっていきます。
霊視の場合は、体に一旦、霊を憑依させ、霊媒の力で霊の見る映像を基に診断していくものなので、霊感占いとはやや趣を異にしています。
相談者の体質に合わせて、霊感占いをするか、霊視をするかを決めると良いようです。
勘違いしてはならないのは、霊感占いは、先の事を見て伝えるだけでなく、良い未来が築けるように指導してくれるので、とても参考になります。
万が一、悪い未来が見えた時には、霊感占いでは、それを良い状況に変えるよう適切に指導してくれます。
未来というのは、かなり意志の強い人や頑固な人でなければ、霊感占いで良き方向に変えていくことは可能なんです。

占いというのは、相談者の動き方によって変化していくものなので、よりよい人生を送るには、霊感による力というのはバカにできないのです。
霊感占いで、復縁や相手の心をコントロールできると思っている人が中にはいますが、それは間違いなんです。
あくまで霊感占いというのは、先の未来を伝えることで、その人を幸せに導くというのが本来の目的なのです。
そのため、霊感占いで、人の気持ちを念でコントロールしたりすることはないのです。
そして、縁がない人たちを、恋愛や結婚へと導く手段として利用すべきものではないのです。
中には占いを、縁結びや願望達成の祈願などを実現するために使用している会社もありますが、それは危険な行為です。
そうしたことで占いを使用しても、実際に成果を得ることはできないのです。
願望を成就させるのは、自分自身の行動如何なので、霊感占いで、復縁や、不倫の恋を実らせようとするのは、本末転倒です。

占いという文句にだまされて、大切な財産を無駄にしないよう十分、注意しなければなりません。
霊感占いは、他の四柱推命などと比べて、料金設定が高いという特長があります。
それは、霊感占いでは、家系の状態を見たり、霊を体に憑依させたりすることから、霊能者自身に危険が及ぶからです。
そのため、料金が高いのは、一種の危険料といったことになるかもしれません。
憑依が解けなくなってしまって、そこから精神病になる占い師もいるくらいなので、ちょっと怖いですね。
体調が優れなくなり、霊感占いの仕事をやめる人もたくさんいるので、多少、料金が高くなってもてしまうのは仕方ないのかもしれません。
 

◆占い記事一覧

血液型占い

 血液型占い血液型占いは、占いの中でも12星座と並んで定番中の定番と言えます。でも、血液型占いの場合、基本的にはA型・B型・O型、それにAB型の4種類しかない訳で...

誕生日占い

 誕生日占い誕生日占いなんか当るも八卦・当らぬも八卦、絶対に信じるものか〜、と大怒りの友人。一体全体何があったのかと言いますと、これが実にバカバカしい話で、ち...

ほくろ占い

 ほくろ占いほくろ占いって、皆さんは信じられる方ですか。正直、私の場合は、一応毎朝のテレビの星占いは割と真剣に見ているけど、自分でほくろ占いを診断してもらいに...

前世占い

 前世占い前世占いっていうと、非常にスピリチュアルな感じがしますが、皆さんは信じますか。占いといえば星座とか、血液型とか、手相や人相、それに、タロットやトランプを...

タロット占い

 タロット占いタロット占いのタロットカードほどスピリチュアルなものはないのではないだろうかと私は思うのですが、皆さんはいかがですか。だって、タロット占いって占...

トランプ占い

 トランプ占いトランプ占いで人生を決めるなんて・・・、とおっしゃる方も少なからずともおられる事でしょう。確かに、トランプ占いなんて当るも八卦、当らぬも八卦と言...

動物占い

 動物占い動物占いに興味津々の私です。動物占いは人を動物に例えて診るもので、今インターネット上などで大きな人気を博しているようですね。あなたは利口な猿、そ...

四柱推命占い

 四柱推命占い占いには様々なものがありますが、中でも有名なものに、四柱推命というものがあります。実は、この四柱推命という占いは、思いのほかよく当たると評判なん...

霊感占い

 霊感占い占いの中でも、特に神秘的とされているものが、霊感によるもので、多くの人が興味を持っているでしょう。この霊感占いは、特殊な能力を駆使して、人の気持ちや...

カバラ占い

 カバラ占い占いの中には、カバラというものがあり、これは、数秘術といわれるもので、ユダヤ民族からは秘法と言われているものなんです。どのような占いかというと、こ...


 
inserted by FC2 system